ブログ

☆暑さ寒さも彼岸まで☆

2021/09/23

投稿者:一志 亨子

n_0926kani.png

こんばんは!!

昨日の夜はかなり雨が降っていましたが

今日は朝から快晴!(^^)!

お洗濯がはかどり

気持ちの良い日となりました

お彼岸ですからこれからは過ごしやすい季節になりますね

カラットして湿度も低くなる

今の季節が好きです



さて子供たちも2日間学校へ行き

今日はお休み

天気もいいとなると体も

ウズウズしてくるようで

近くにある川へ行って仕掛けエサで

ゲットしてきたようです

0926kani

カニさん(T_T)

かなりの大きさなので

結構グロいです

「さわがに」ぐらいの大きさなら

可愛げがありますが

ここまで大きいと・・・・(T_T)

何やらエサを与えて大事に育てています

そしてもう一つは

0923funa1

フナです

これまた結構な大きさです

0923funa2

またお世話するものが増えました(-_-;)

子どもはジッとしていられないので

久々に楽しそうでいた

体を使ってゲットできたので

本人は満足そうでした

もっと思いっきりお外で遊べる日が来るといいですね

記事一覧に戻る