ブログ

☆日の丸カラー☆

2021/09/19

投稿者:一志 亨子

n_0919vezel1.png

こんにちは!!

今日はカラット良い天気になりました

秋らしく風が吹くと涼しく心地よいですが

日中は気温が上がって暑くなりました



さて新町店の駐車場に

仲良く紅白のVEZELが並んでいて

秋の夕方のお空と2台の車が良いアングルとなったので

思わず「パチリ」

0919vezel1

何かめでたい感じになりますね

0919vezel2

シルバーウイーク

新町店の近くのホームセンターは

たくさんのお客様で駐車場がいっぱいになっていました

少し涼しくなってきたので

アウトドアにはもってこいの季節になります

そんなグッツを買い出ししているんですかね!?


1人キャンプや少人数で

VEZELに乗って簡単キャンプも良いな!?

なんて思いますね・・・

ホームセンターに行くと

本当に色々な便利グッツやキャンプ用品が置いてあって

こんなの使うのか!?と

思うようなものもありますね

でもなんとなくおしゃれで

欲しくなるのもわかりますね

1つ1つそろえていたら

キャンプグッツ用の倉庫がいるんではないか!?

と思います( 一一)

我が家はやるとしても

庭でDAYキャンプかバーベキューですかね!?

今は手ぶらでキャンプできるところもあるようですので

試しに一回行ってみたいです!(^^)!


記事一覧に戻る