ブログ

LINEイベントスタート

2021/09/18

n_prez.png

おはようございます

本日より3連休なのでしょうか?

台風が来ていて残念ですね

午後からは徐々に回復していくと思われますが

皆様十分にご注意くださいね


さて 本日より3日間ですが

「LINEイベント 9月版」開催しております

LINEお友達限定のイベントですのでチェックしてくださいね

未だお友達申請されていない方は・・・

店頭のQRコードで出来ますので是非お早めにお願いしますね


よくスニーカーを手にもって格好良くインスタとかにアップされてる

そんなイメージでしたが全く違う写真でした +_+

皆 上手に魅せる写真を撮影しますね・・・

まあ これはどうでもよいのですが・・・

イベントはお得なので是非お越しくださいねー

という事で 今朝はLINEイベントの内容でした 

では 

記事一覧に戻る