ブログ

旧友と再会

2021/09/17

n_yahhhh.png

おはようございます

だんだん天候が崩れてきました

この辺りは予報によると今晩から明日の明け方が一番ひどいようですが

皆様どうか気を付けてくださいね


先日 仕事中に旧友のお家を訪ねてみました

この人は私と違いすごく出来る人で

確か大学編入後大学院を出てチバの方でO電気に就職していましたが

今は地元にもどり家業の水道関係のお仕事をしています

以前会ったのは確か・・・5年ほど前でしょうか?

宿を手配してもらい部活の同期で飲み明かしたとき以来で久々

このお家には学生時代にお泊りさせてもらったり

ご両親にも大変お世話になったお家

今回はわざわざお母さんも来てくれて奥様と旧友と4人でおしゃべりしてきました

5年も寝食を共にして苦しい?練習にも耐えた?友達ですから

話は尽きない感じで

昔話や近況報告など短い時間でしたが良い時間でしたし とっても楽しかったです

コロナで思うよに動けない今ですが改めて「人と会う」というのは

良いことだし大事なことだなと感じました

早くコロナが落ち着いて気兼ねなく人と会えるようになるとよいですね

takeda

最後はお母さんも交えてパチリしてきました

コロナが落ち着いたらまた飲み会しようねと約束ももちろん ◎


さて お天気が心配な週末ですが

今月のLINE限定イベントも開催です

詳細は本日配信されますのでLINEをご確認くださいね

是非お待ちしております

では また

記事一覧に戻る