ブログ

ディアゴスティーニNSXの途中

2021/09/16

n_kyoumi1.png

おはようございます

今の三重県津市は暗い感じの空から少し明るさが出てきたところです

今日は1日こんな感じなのでしょうか?

そのせいかずいぶん涼しい朝となっております

風邪ひかぬように皆様も十分にご注意ください


火曜日の夜は翌日がお休みという事で

また「ディアゴスティーニNSX」の続きをしてみました

今回は2号で1号の時より少し物足りない内容のようですが

アルミ&タイヤが1本ついているのが嬉しいかも ^^

小さな部品があって「目が見えないから無くしそうだな」と言っていたら

三男坊がケースを貸してくれたのでそれを使うことにします ^^

kyoumi1

四女も組み立て前に欠品が無いかチェックしてくれました @@

異常なしのようなので組み立てスタート

しかし目が見えない・・・・・・><

灯りはついているものの細かいものは全く *_+

今回はバンパーのメッシュを取り付けるところだったのですが

すごく手こずりました

そこで時間がかかったのでこれだけしか部品が無いものの

なんだかんだで長時間楽しめました  ^^

korewo2

で 2号の完成写真がコチラです @@

バンパーの口に左右メッシュが入りました

kounaru3

今回も当然でしょうが重量感があって作りもばっちり

特にアルミホイールは重くて◎

本物なら軽い方が喜ばれるけれどこれは重い方が嬉しい

1本だけしか入っていませんでしたけど

終わってみればやっぱり満足・・・・

次回3号も既に届いていますので 

調子づいて組み立てしてしまいそうになるのを

ぐっと堪えて4号以降が手元に届くまで少し我慢します

秋の夜長はまだまだ楽しみ盛りだくさんです 

では 今日も安全運転でお願いします!

記事一覧に戻る