ブログ

おいしいって幸せ

2021/09/11

n_momo.png

こんばんは

今日の三重県津市は1日良いお天気でした

多分全域で良かったはず・・・

サービス入庫はまずまずでしたが商談が少なく残念でした

明日は是非ご商談申し込みからの~ご注文お願いします


今夏 インスタの投稿写真でいっぱい見てた

フルーツまるまるやもりもりのパフェが食べたくて行きました

当然ですがコロナ対策もちゃんとして

出来る限り混雑を避けて行きました

多分開店一番客だったように思いますが・・・

もりもりパフェを食べる気満々でいざ入店しましたが

入店するなり いいいいいいいいいいニオイ♪

それに負けてしまい結局ハンバーガーになりました

bagaa

注文したのは「パイナップルチーズバーガー」

パフェの気分もちょっと残っていたので「パイナップル」 @@

一緒に行った嫁さんは・・・・*_*

やはり行く前とは少し変わって?「ピーチパンケーキ」

やっぱ 入店すると変わる事あるよね・・・

でもぺろりとおいしく完食しましたー

momo

美味しく食事できるという事は大切だし

幸せなことですねー!!

今からいよいよ秋です

美味しく食事できるように体調も気を付けて頑張りましょうね

ということで今日は夜の更新でした

では また

おやすみなさい!


記事一覧に戻る