ブログ

今年の初物

2019/07/08

semi1.png

こんにちは

今日はこの辺りの地域は少し蒸し暑いですが

外では少し風があるので屋外のほうが爽やかかも +_+

さて 今日は早くも7月8日

7月も恐ろしいスピードで1日1日が過ぎて行きます ><

その割に進度が鈍く遅い  @@

少し焦りも感じたりしていますが皆様のお仕事は順調ですか?

今日も午前中は会議でしたがペースアップの通達が出ております

しっかり進めて行きたいと思いますのでお願いしましすね


それはそうと7月という事でいよいよ増税が目前です

正直申しますと車種によって多少差があるものの

即納可能車というとずいぶん限られてまして

ほとんどが納期が延びてきております

車種によっては随分と危険なものも出ております

ですので皆様案外のんびりされておりますが・・・・・・

「増税前には買い替えを ^^」と思っている方は

必ずお目当てのお車の納期を確認しながらご検討くださいね

「よしっ!」と思ったときにはすでに間に合わないという事になると

勿体ない気がしますのでよろしくです


さて 今日は初物を見ました


semi1


「せみ」ですね @@

「アブラゼミ」すかね?

こんなところに?と思ったのですが

実はサービス課のY氏がここにつけたみたいですね・・

しかし 私は今年初めて見ました @@

そうだから初物です



semia


夏という感じです

もう7月8日ですからあと数週間で夏休み

だから当たり前かな


という事でこれから益々夏を感じることも多くなりますね

では 夏を楽しみに頑張りましょうね




記事一覧に戻る