ブログ

明日広告入りますよ~~ ^^

2021/09/03

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_3509.png


梅雨は明けてるはずなのに毎日

梅雨のような天気でどんよりなりますが・・・・ **

皆様いかがお過ごしですか??**

雨が嫌ですが気温はいい感じなので何とも言い難いですね ><

このまま早く過ごしやすい季節になってくれないでしょうか・・・


明日 9/4

広告に注目してくださいね~~~

当社の広告入りますよ~~~

IMG_3508

今日のうちにせっせか〇村さんと準備しまして

IMG_3509

ショールーム内に展示しております

なんの展示なのかは明日の広告ご覧くださいネ

下に置いてある銀色の物何か気になりませんか??

私は叩いて音を出す楽器にでもなるんじゃないかと思います

ですが写真のように下に置いて使うものですね @@

展示コーナー作っているとき最初は机の上に置いたのですが、

どういう物なのか見て「机の上はダメだ」と〇村さんと言いまして

下に置くのが正解だとわかりました ^^


明日の広告是非!!

ご覧くださいね ^^


記事一覧に戻る