ブログ

バケツコレクション

2021/09/02

n_koronabaketu.png

おはようございます

今朝の三重県津市は雨がパラパラ

今日は1日こんな感じかもしれませんね

なおで少し気温は下がっていますが蒸し暑さがあります

まだまだエアコンのお世話にならねばダメそうですね

ということで愛車のエアコンですがメンテできていますか?

もしかして「なんか臭うな・・・」と思いながらも

走っているうちに慣れてしまい そのままにしていませんか?

フィルターに汚物がついたまま そんな空気を吸っていませんか?

エアコンの効き目にも影響が大きいので

臭いや効きが気になる方はエアコンのメンテご用命お待ちしています

もしかするとお家のエアコンより車のエアコンの方が

気にすべきことかもしれませんね

健康のためにも・・・・・*_*


以前 アメリカン雑貨の紹介で「バケツ」を紹介したことがあります

アメリカに行ったときに現地のホームセンターに行き

そこのオリジナルの作業用バケツを購入して

それが増えてきて部屋での置き場がなくなってきた

みたいなお話だったかと思いますが

最近になってビールメーカーのバケツも増えました

haibaketu

これは「ハイネケン」で赤星が格好いい @@

他に「コロナ」も持っています

koronabaketu

見ての通りこのバケツはプラでなくブリキ?のヤツで

それぞれ「ハイネケン」か「コロナ」のビールを買うとついてきます

コロナは瓶ビールを10何本・・・

ハイネケンは瓶ビールを1箱

最近は訳ありでビールはあまり飲まないようにしていますが

ぶっちゃけバケツにつられて買っています  ^^

とりあえず2個ゲットしたのでこれ以上はたぶん増えませんが

いつかこれをガレージとかに置きたいなぁと思っています

まあ ガレージは無いのですけどね  +_+

で せっかくなので昨日は「コロナ」&「ハイネケン」を飲みました

本格的にということでこんな風に入れて・・・@@

haineke

「コロナ」には瓶の中にこんな風に入れて・・・@@

remonnkoro

って・・・なんか違うなぁ・・・

で ググったら正解は「レモン」ではなく中に入れるのは「ライム」でした

><  チーーーーーーーーーン

でも まあレモンでも美味しかったからいいですけどね

ということで またコレクションが増えたり

万が一 ガレージが出来たら置いたところをお見せしますね @@

では また

記事一覧に戻る