ブログ

うってみた

2021/08/31

n_painfura.png

おはようございます

8月31日 火曜日

本日も暑い日になりそうです

皆様 水分をとりましょう

そしてしっかり汗をかき働きまくりましょう


昨日は予約してあったので午前中ワクチンを打ってきましたぞ!

近所の耳鼻科で打ってもらいに行ったのですがえらい人でした

待ち時間にも電話が数件かかってきており すべてワクチンがらみのようで

流石にすごいなぁと思いました   ><

打ってもらった後には

「若いから大丈夫かもしれないけど

必ず何かしらの症状がでるからね

痛かったら・・・・・」と明らかに私より若い先生に諭すように言われ

「若いから・・・」と言われたとたんにニヤケてきて

その後はなんて言われたかあまり覚えてない  *_*

こんな皺とシミと白髪だらけのおっさんに「若いから・・・」なんて・・・

んんんんんん・・・・新手のサービスか???

冷静になるとそう思えてきたよ  +_*

その後 夕方から少し打撲のような痛みが腕に出てきた

もともと こんなものには鈍い私でも 症状が出るなんて・・・

やっぱなんか体質が変わってきたのかなぁなんて・・・

という事でうってみた報告です

油断せず気をつけたいなと思います ハイ


そういえばずっと飲みたいなぁと思っていた

スタバの「パイナップル・フラペチーノ」

昨日やっと飲めたよ  @@

painfura

想像通りの美味しさだったけど

平日なのにドライブスルーの混雑がすごかったね・・・

ピーチもあるみたいなので終了前に飲めたらいいなぁ・・・


では 8月最終日

ヨロシクです


記事一覧に戻る