ブログ

アイテムまた増えました

2021/08/27

n_orenji.png

おはようございます

今日も暑そうですが楽しく明るく元気に過ごしましょう

さて 最近今更ながらに興味が出てきた「アウトドア」

というか「アウトドア・グッズ」 @@

今日はまた新しいアイテムを買い足したので紹介です

それは先日訪れた「VISON」の「オレンジ」で購入した

キャンプ調味料の王様?「ほりにし」のセットです

horinisi

普段から料理もしないし

未だキャンプなんか始めてないのに・・・

というかキャンプはたぶんできないのに><・・・って感じですが・・・

まあしつこいようですが私は昔から格好から入るタイプのお手本みたいな人なので・・


この「ほりにし」だけはユーチューブで見て知っていました

これを使うとどんな肉でも素晴らしく美味くなるとか・・・

orenji

で 後で調べたらこの「万能調味料ほりにし」は「オレンジ」の関係者が

開発したとか・・・・*_+すご・・・・

あ 逆になりましたが「オレンジ」というのは和歌山発の「アウトドア用品セレクトショップ」

らしいです    多分・・・・

まあ とにかく調味料ですが新しいアイテムを導入したので紹介です

次は前から言っていますが高価でなかなか手が出ない

「サーモスの保冷保温タンブラー」かキャンプ用ベッドみたいな「コット」か

「焚火台」か「ランタン」が欲しいなぁと考えています

また新アイテムを手に入れたら紹介します

では また

記事一覧に戻る