ブログ

恒例イベントスタートしています

2021/08/20

n_gold.png

こんにちは

今日も残念ながら雨です

本当に雨ばかりで場所によっては大きな被害も出ており

なんか踏んだり蹴ったりですが  *_*

まあ 気合い入れて頑張りましょー!

朝散は雨がまだ降っておらず散歩できましたので

のんびり歩いてきましたがふと見ると田んぼがゴールド☆☆

雨の被害も近所では見られず今のところ一安心ですね

この辺りでは田んぼ一面がゴールドできれいですよ @@

雨の合間に散歩でもして眺めてみてくださいね

gold

さて お天気はしっくりこない日ですが

本日より「第一ホンダ恒例イベント」スタートしています

このお盆休みは雨とコロナで残念ながら

長距離ドライブの機会は少なかったかもしれませんが

夏の暑さでお疲れの愛車をメンテナンスしましょうね

夏後半を乗り切るために是非どうぞ

混雑を防ぐための対策として

本日金曜日から3日間の22日 日曜日の17時まで開催します

新町店でも一志店でも可能ですし

Honda車以外のご家族のお車も大歓迎です

ご来店お待ちしております

では 今日はここまで

bosutonnemu


記事一覧に戻る