ブログ

アイテム増えました

2021/08/19

n_sumiwe.png

おはようございます

夏季休暇のたるみ癖は改善できましたか?

もう8月も今日は19日です

今日もびっしり仕事しますので1日よろしくお願いします


そういえば夏季休暇前日くらいにポチッと注文した

新しいアウトドア?アイテムが到着しました ^^

外コーヒーグッズから端を発し

自分の中でムクムクと成長しつつある「アウトドア熱」

形からしか入らない >< 私は

次は何が欲しいかなぁと検索する時間も楽しいもので

色々と毎日眺めていますが

とりあえず「アウトドアナイフ」を購入しました

ネットで色々と探したのですがピンキリ

千円台のものから数万円のものまでいろいろ・・

で 自分としては以前も書いた通り後々「焚火」をした場合

バドニングという作業?が出来るように

鋼が柄の末までつながっている「フルタング」であること

そして「形から入る派」として「格好良いもの」であることに絞りました

で決定したのが「スミス&ウエッソン」のナイフ

私と同じ年代ならご存知だと思いますが

「ピストル」の「スミス&ウエッソン」です

なのでグリップは「ピストル」を彷彿させるデザイン @@

バッチリ「フルタング」です

furutamg

ブラックカラーが厳ついしマークが入っていて〇

sumiwe

アウトドアナイフというよりサバイバルナイフみたいですが

自分はその違いも分からないのでまあいいかと思います ^^

zentaini

正直少し・・だいぶん重いのですがこれはこれでいい感じです

ということで今日は手に入れた新たなアウトドア・グッズの紹介

つづいて紹介できるものがあるので次の機会に

では この辺で

記事一覧に戻る