ブログ

やた!うれし!

2021/08/08

n_asagao.png

おはようございます

台風の影響か 風が少し強い三重県津市です

ただ雨は無く今のところ快晴です

今日も1日頑張って仕事しましょう!

働かざる者食うべからず!

朝散の際にきれいだったので写メしました

散歩するとゆっくり近所を歩くので

普段車で通ると見えないものが色々と目に入ります @@

半世紀ほど生きて まだまだ初めて知ることも有り新鮮です

asagggooao

長い休みでぼーっとしている方は

オリンピック観戦もいいですが

たまには朝晩涼しい時に歩いてみたらどーでっか?


さて 探しに探しても手に入らなかったものを

新町店のI工場長にもらいました  ^^

スタッフ間でも話題で自分はまだであったことがなく

「あそこにありました」と情報を聞くと見に行って

結局お目当ての物は無く 手ぶらで帰りにくくて

無駄な買い物が続いていた今まででしたが ついに昨夜・・・

冷蔵庫で大切に冷やしていい感じになった物を晩酌で頂くことに!

yata-

ユーチューブやニュースで見てすごーく気になっていたこれ!

ふううううううううううう・・・・・なんか緊張する!

大き目の蓋を開けるとシュワ…と泡が立つらしいです ^^

震える手でシュパッ!

・・・・・・・・・・・・

ん!?あれ!?

nare

しーーーーーーーん・・・・

冷やし温度がまずいのかなぁ?

慌てて缶の説明を読むと「手で感をつつむと泡が出やすくなります」と

やっぱなんでもちゃんと説明は読まないとダメだなと思いつつ ><

ということで手で大切に包んでみました @@

baburu

すると確かに「シュワワワ・・・・・」と泡が立ちました

念のためにフツーのビールも飲んで比べましたが

やっぱ美味かったー!

貴重な1本!なので特に!

I工場長 ありがとーーーーーーーー! 


さあ!連休真ん中の8月8日日曜日!

今日は店頭でのご納車も多いです  ^^

ご商談もドシドシお待ちしておりますので

ご来店くださいね!

お盆のお休みですが

当社では8月11日(水)~8月17日(火)までとなります

その前に愛車チェックもお願いします!


記事一覧に戻る