ブログ

カレーライスだけじゃないんですよ??

2019/07/05

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1677.png


こんにちは!!

今日も雨が降ったりやんだりのスッキリしない天気で

気分もなんだかパッとしませんが、

頑張っております @@


先日のお休みですが、最近はすることもなく

毎回決まってお昼前まで寝て起きて、

今日は何しよう~~~

という始まりでございまして・・・

ふと思ったのが

「そういえば!!スパイダーマン始まってる!!」

ということで毎回お世話になりますイオン津南さん ^^

もう、家から近いので友達から

「もうあなたの庭みたいやん!」

と言われてしまうほど ><

まぁ確かに庭のようでございます ^^

ゆっくり準備して、夕方から上映のやつ

見てきました @@

感想はね・・・・・

とにかく面白いので皆さん、見てきてください ^^

もう一回見てもいいレベルの面白さ!!

しかもウルトラスクリーンだったので音量&画面がおっきいところだったので

迫力がすごかったです ^^


9時前に映画終わって、場所移動して近くにある

ココイチへ

最近のココイチは普通のカレーライスだけじゃなくて

カレーうどんもあるし、ドリアもあるんですよ

知ってました???

私はどちらもおいしいのでお勧めです ^^

うどんもお出しがきいてておいしいし、ドリアも

チーズたっぷりでカレーを甘口に変更できるので

お子さんなんかも好きかもしれませんね!!

今度行ったときは「そういえばあんなこと書いてあったな~」

なんて思い出してメニュー表見てみてくださいね ^^


こんだけ言ってますが今回は普通の

フライドチキンカレーにいたしました @@

IMG_1677


最近言ってもうどんかドリアしか食べてなかったので

スタンダードで行こうと思いまして ^^

甘口にして、ライスとトッピングが通常の

半分のミニサイズにしていただいてきました @@


やっぱり久しぶりに食べるとおいしいし、

カレーは毎日食べても私は飽きないかもです。


おいしいカレー屋さん巡りでもしてみましょうかね!


ではでは

明日からは週末&展示会

天気がどうかわかりませんが、たくさんのご来店

お待ちしております ^^



記事一覧に戻る