ブログ

☆ミストがgood☆

2021/08/02

投稿者:一志 亨子

n_0802misuto.png

こんにちは!!

あーーーーーー

暑い((+_+))

外の温度はいったい何度なの!?


熱中症警戒アラートが三重県に出ているようですので

お外のお仕事の方・・・こまめな水分補給と休憩もしてくださいね

さて

8月に入り新町店にも「ミスト」が登場しました

やっぱり

これ一つあると無いのとでは全く違います

植木たちもミストがかかって潤っています

すごく涼し気な雰囲気(*^^)v


さて

ライン限定イベント始まっています

是非お友達申請をして

情報をゲットしましょう

0802hanabi

素敵なプレゼントがありますよ!!!

お車のメンテナンスもしっかりやっておきましょう

こう暑いと

急にトラブルに見舞われますので

日ごろのチェックもお忘れなく

・・・よくわからない・・・って

お任せあれ

弊社のサービススタッフがしっかりチェックします!(^^)!




記事一覧に戻る