ブログ

8月のLINE限定イベントは明日からスタート

2021/07/30

n_haabbbbbb.png


こんにちは

今日も猛暑の三重県津市

皆様のところはどうですかね?

予報では東海地区でも雨が降る所もあるようでしたが・・

津市は今のところジリジリ・・・・・*_+です

適度な水分補給で皆様がんばりましょう!

さて オリンピックで毎日忙しいですね

「えっ!」とびっくりする結果から「やっぱな」という結果まで

色々ありますがそれもオリンピックですね

オリンピックに出るような選手たちですから

選手全員 それぞれに想像を絶する苦労 努力があるわけで

それぞれに必ずドラマはあるもの

結果も含めてドラマですねぇ・・・・

まだまだ応援しながら楽しみましょう!

今日は早くも7月30日

7月もあっという間に終わりが近づいてますが

8月に入ってもやります「LINE限定イベント」

ちとフライング気味ですが明日からスタートします

ということで本日LINEにて告知が行われますので

是非チェックお願いしますね!!

haabbbbbb

未だにLINE友達申請していない方は

今すぐしてくださいねーーーー!

今回のイベントは8月10日までとなりますので

よろしくお願いします!!


記事一覧に戻る