ブログ

決戦

2021/07/26

n_eeee.png

こんにちは!

今日も暑いですが元気にやってますか?

ダラダラしないでシャキッと気合入れて頑張りましょう!

オリンピック見てますか?

応援できていますか?

昨日も兄妹のW金メダルもすごかったし

スケボーのひょうひょうとした感じの堀米君の金メダルもすごかったですね

水泳も金が出たし ソフトボールのカナダ戦もすごかったし・・・

まだ途中だけどやっぱやってよかったよねー

「開催してくれたおかげで・・・」というインタビュー見る度に感じるなぁ

そして本日も女子スケボーが金!しかも13歳なんて・・・

ソフトボールはUSAにサヨナラ負けしたようですが

次が決勝ですからね!

応援しましょうね!!!!

わが家の四女ジアナも今朝は戦いを挑みました @@

hatu

朝散途中 生まれて初めてみた「カニさん」

道の十字路で遭遇し いざ!

eeee 

最初は「あれぇ あなたはだれ?」から

「んんんん・・・なんだこれ?」と近づき

oioi

「あなたは美味しいですかぁ???」と間合いを詰めましたが

体のサイズのわりになかなかのハサミで威嚇され

それ以上近づけず・・・・チーーーーーンでした

でも 散歩再開しても何度も後ろを振り返り

本人としては負けた気がしておらず 再戦を申し込みたい

そんな雰囲気でした  ><

また機会があれば頑張ってくださいね!


ということで 本日の更新はここまで

では また

記事一覧に戻る