ブログ

「ドッグラン計画」進まず・・・*_*

2021/07/18

n_monajiatt.png

こんにちは!

梅雨明けしたのにおかしなお天気が続いている三重県津市

皆様がお住まいの地域はどうでしょうか?

未だこの辺りはどんよりした空で何時「ザーッ」と来てもおかしくない雰囲気です

クルマの運行には皆様十分ご注意くださいね


お知らせでも掲載しましたが

明日 19日(月)から21日(水)が休店日となっております

サービスご利用の方は本日ご用命くださいね

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


先日少し紹介した「鈴鹿パーキングエリア」の「ドッグラン」の模様

hasubos

hasuki

ハスキー犬4匹でした

大きくて毛がもふもふでしたが すごくおとなしい良い子たちでしたよ

しばらく遊んでもらいましたが暑さからかその後は皆でぼーっと・・・

だらけていました  ^^

monahasu

monajiatt

「ドッグラン」と言えば我が家の庭の「極狭ドッグラン」とは別に

「自家製ドッグラン計画」なるものが確かありましたが・・・

実はくい打ち数本してからそのまま放置状態です

思いのほか土壌が固くてくい打ちで苦労してしまい

それを数本打ったところで・・・・・・・・・

今は暑いし >< 

シーズンという事で雑草がヤバくて @@

ということで先日草刈りだけしてきました  ^^

まあ もっても1週間でしょうが・・・

涼しくなったらまた再開して こんな立派なものではないですが

必ず完成させようと思います

そこで「外コーヒー」とか「デイキャンプ」をするのを夢見て・・・

なので今はそれに向けての準備(?)ということで

「アウトドアナイフ」とか「チェア」を一生懸命 検索中です

ほほほほほほおほほほ・・・・・

ということで 今日はここまで


記事一覧に戻る