ブログ

アナタならどれにする?

2021/07/13

n_gammeta.png

こんにちは

暑いですね・・・+_*

梅雨?梅雨明け?よく知りませんが「夏」ですね

今日の朝散は汗がにじむほどでしたがこれからは毎日こんなですね

まあ 「夏」は好きだからいいですけどね

asired

皆様も急な水分の取り過ぎや体の冷やし過ぎにはご注意を

さて 店頭では「LINE限定イベント開催中」です

お気軽にご用命いただけたら嬉しいです

明日は定休日ですが今週いっぱいは開催中ですのでどうぞ!


N-ONEが数台入荷してきましたがカラーがバラバラです

やはり自分のお気に入りのカラーを選択されるので

N-ONEはカラーも豊富で選ぶのも楽しいですね

buruuuy

サーフブルーは夏にぴったりのさわやかでカワイイカラーですね

オシャレにカスタムもできそうです

gammeta

シャイニンググレーメタリックは所謂ガンメタというやつで

最近ほかの車種でも急に増え出しましたね

格好良い感じに決まるカラーですね

プラチナホワイトパールは・・・・これはもう定番ですね

どんなスタイルにもハマるカラーですね

今はこの3色が入荷中でしたのでパチリしましたが

個人的にはブリティッシュグリーンパールがいいですねぇ・・・

高級感がさらに出て落ち着いた感じがオトナな感じです

アナタなら何色を選びますか?

カタログ見ながら妄想してみてくださいね!


では 今日はここまで



記事一覧に戻る