ブログ

7月になりました ^^

2019/07/02

投稿者:梅本 玲奈


どーも!!

お久しぶりの更新で申し訳ございません・・。


気が付けば6月も終わって、7月になりました

一か月過ぎるのが驚くほどはやいですね

そうこうしている間に梅雨も終わって

本格的は「夏」が始まります ^^

今年も毎年恒例の長島のジャンボ海水プール

行く予定ですが、日焼けもほどほどにしておきます @@



また、第一ホンダ恒例の夏の

イベントもあるかも??

しれませんので、また詳細決まったら

ブログ・インスタでバンバン告知していきますので

要チェック!!!!!


毎日蒸し暑くて体の疲れも

なかなか取れませんが、こんな時こそ

いつもより集中力高めていきましょう ♪


では、7月もホンダカーズ津 第一ホンダ

新町店・一志店

両店ともよろしくお願いいたします ^^


今日抽選当たっていたら、映画の

試写会!!の予定だったのに

今回は当たらず・・・・。

代わりに姉が当たってましたので

今日は友達と試写会行ってくるそうで・・・・。

クヤシイ・・・。


ではでは!

記事一覧に戻る