ブログ

☆夏はすぐそこ!?☆

2021/07/10

投稿者:一志 亨子

n_0711niji2.png

こんにちは!!

昨日はなんと!!!!(ΦωΦ)

物凄い雨で驚きましたね

バケツをひっくり返した(@_@;)なんてもんでは無い

急に暗くなり雨と風がヤバい

雷もすごくて

驚きました

時間的にはそんなに長い時間ではなかったので

先日の熱海、山陰、九州のようにはなりませんでしたが

すこし恐怖を感じましたね

三男さんも帰って来るなり

「すごかったよね!!」と報告してくれましたよ

そして夕方には

じゃーーーーん

ダブルレインボーが

が現れました

わーーーーーい

お空は少し雲が出ていましたが

梅雨明けも近いかな!?

夏はもうすぐですね

*

*

*

夏が近い・・・・そうです。もうすぐ午前授業になるようです

夏休みが始まります

魔の夏休みです(-_-;)

それと

明日7月11日(日)より夏の交通安全県民運動の期間に入ります

皆様ー

児童が早い時間に下校しますよーーーー7月20日(火)までです('◇')ゞ

お気をつけくださーーーい



記事一覧に戻る