ブログ

暑すぎるな

2021/07/05

n_hitasi.png

こんにちは

今日は雨は無いものの

暑い!いや暑すぎる!

気象予報では30度くらいになるとか・・・

風が少しあるのが救いですね

皆様 体調管理には十分配慮くださいね

バリバリ働くためにもりもり食べて飲みましょう!

昨日の続きですが

「つるむらさき」を早速いただきました ^^

murasaki

嫁さんに「おしたし」にしてもらったのですが

少し粘り気が出て けれど食べるとさっぱり

もちろん初めて口にしましたが超おいしかったです!

hitasi

早半世紀生きてきましたが知らないものはまだまだあるものですね

I様 ありがとうございました!

さて 今日はこの辺にします

明日 明後日は定休日となります

お気づきのことがありましたら本日のうちにご連絡いただけると幸いです

どうぞよろしくお願いします

記事一覧に戻る