ブログ

今のうちに!

2021/07/03

n_faarm.png

こんにちは

流石 梅雨 雨がよく降りますね

今日は7月3日で7月入って初めての週末

朝から今のところは晴れています ^^

faarm

湿気があるので太陽が出るとすごく蒸し暑いですね

けれどやはり自分は晴れがいいです

マスク着用で鼻下に汗がにじみますし

すごく暑いけれど気持ち良いです

昼からまた急に崩れるようですが

晴れているうちにどんどん出来ることをこなしていこうと思います

皆様も今のうちにどうぞ!

「今のうちに」と言えば7月い入りまたまた今月も

LINE限定イベントがスタートします

夏目前?ということでこのシーズンにぴったりの内容となります

限定イベントというだけあり 

LINEでお友達申請いただいている方にのみの告知となります

今後もこのイベントは継続開催されますので

未だ友達申請されていないという方は是非

「今のうちに」お願いします!

mokuiu

では 今日はこの辺で!

皆様のご来場お待ちしておりますー!!





記事一覧に戻る