ブログ

☆47都道府県JIMOTO☆

2021/07/01

投稿者:一志 亨子

n_0701sutaba3.png

こんにちは!!

昨日の夜から良く降りますね(T_T)

かなりの雨の量ですから鬱陶しい限りです

三男さんも今年はプールに入れるようで

うれしそうですが5・6年生の限定になっているようです

去年は全くなかったので

準備段階からめっちゃうれしそうです(^^♪



さてスタバの「47 JIMOTO 」

0701sutaba1

三重県は#24 伊勢茶とシトラスのフラペチーノ

昨日から発売されていたので

話のタネに注文しました

伊勢茶・・・苦いのかな!?(?_?)

シトラス!?酸味!?

すこし勇気がいりましたが

絶妙な甘さとすっぱさが良い感じ

伊勢茶の苦みは全くありませんでした

0701sutaba3

ホイップクリームもくどくなく爽やかな感じで〇(´艸`*)

おすすめですね

後はその都道府県に行かないと飲めないので

あまり他のアジを試すのは難しいかな!?

でも試してみたいのは

#7fukusima →いろどりフルーツ

#33okayama→ピーチやシトラス

#19yamanasi→ぶどう

などなど

やっぱりフルーツがいいな!!(≧◇≦)と思ってしまいますね

お隣、愛知県は「あんことコーヒー」

岐阜県は「抹茶とコーヒージェリー」・・・って感じのようです

東海地区はグッと和との融合でまとまっていますね

8月3日までの期間限定ですが

売切れに次第終了

0701sutaba4

よく考えたら

先週もスタバだったな・・・



記事一覧に戻る