ブログ

ウェブ予約がスムーズでお得!?

2021/06/26

n_madamu.png

おはようございます

いよいよ6月も最終の週末となりましたが 皆様いかがおすごしでしょーか?

月末の週末という事で当店はお蔭様で朝から忙しくさせていただいております

雨は降らずとも梅雨は未だ続いておりますので油断されないように

特に「タイヤ」→ひび割れや溝の残り具合は大丈夫ですか?

雨降りには特にスリップに繋がりますので空気圧も含めチェックください

そして「ワイパー」→ワイパーゴムはちぎれたり劣化してませんか?

ガラスに傷をつけたり視界不良は事故のもとですよ

それ以外でもチェックすべきことの多いシーズンです

「バッテリー」→エアコンを多用するので負荷がかかりやすいです

「エアコン」→フィルターの汚れやつまりは健康を害することも有りますし

エアコンの効きに影響しますよ

などなど・・・・・・・・・

お車に関して煩わしいことはすべてお任せくださいね!

我々は皆様の安心・安全・快適なカーライフのために努力します!

月末の週末 ご入庫お待ちしております!

ご入庫の予約はお電話でももちろん大丈夫ですが

ウェブでの予約も可能となっております

方法はこのホームページからも可能ですし

ホンダトータルケアにご加入いただいている皆様にはそちらのページからも可となります

また 早めのウェブ予約に対しての限定特典などもありますので

是非詳細をご確認いただき これからは安心簡単な「ウェブ予約」を!

今日は珍しく夜散の写メです

本当はテニスを楽しむマダムたちをバックにと思いましたがダメでした ><

madamu

夜散も少し早歩きしますので家に着く前には少し汗が出ます

でも 今のところは未だ快適な夜散が出来ています

で 帰ってきてご飯を食べると私と同様ねむねむタイムとなり

ソファーに陣取り居眠りをするようになりました

気持ちよさそうです  ^^

nemune

では 今日はここまで

1日張り切ってまいりましょう!


記事一覧に戻る