ブログ

読み始めた本

2021/06/25

n_yamitate.png

こんにちは

今日は風があって今のところさわやかな日です

が 先ほどから「ゴロゴロ・・・・」となり始めましたから

急にザーときそうなので注意します

週末に向けての洗車と配置換えは完了したので

土日は晴れがいいのだけれど難しそうですね・・

さて 昨日から新たな本を読み始めました @@

「闇の盾」という本です

yamitate

こんな感じの本も意外に好きでたまに読みます

なかなか面白そうでハイペースで進んでいます

ハードカバーの分厚い本ですが2~3日だと思います ^^

この次は歴史系を読みたいと考えています

楽しみですね

今日はこれだけです *_*

週末のサービス工場は今のところ少し余裕があります

点検や車検はもちろんのこと

オイル交換や洗車など何でもご用命くださいね

ご入庫の予約はウェブでも可能でスムーズです

まだご利用でない方は是非お試しくださいね

では また


記事一覧に戻る