ブログ

梅雨の中休み

2021/06/21

n_nemuie.png

こんにちは

今日も三重県津市は良いお天気です

昨日に続いて気持ち良い日ですね

梅雨の中休みというやつですね

仕事も遊びも今のうちに押し込みましょうね

ただ やはり気温は上がり気味ですから水分はしっかりとりましょうね

今朝の朝散は小さな虫がいっぱいで大変でした

私の顔の周りもジアナさんの顔の周りも

小さな小さな虫がフワフワフワ・・・・・・

油断すると口に入りそうなくらいでした

昨年は気にならなかったのになぁ・・・

今年は多いのかなぁ・・・・*_*

昨夜は首輪が外れる夢を見たので今朝は少し慎重に散歩しました ^^

これからどんどん暑くなってくるので朝散もなかなか大変だなと思っていますが

それ以上にかわいい奴なので頑張ります

nemuie

それはそうと 昨日は父の日でしたね

わが家も気を使ってくれましたよ ^^

三男坊はお風呂あがりに背中にのっかってくれました

いつもは背中とか腰とかが痛むので

お願いすると 背中にのってもらいお駄賃を渡していますが

昨夜は「のるよ」と自分からのってくれました ^^

大阪で就職した次男坊はLINEで朝一に「ありがとう」と ^^

長男坊夫婦からは「アウトドアコーヒー楽しんで」と

コーヒーを贈ってもらいました

うれしいものですね ほほほ・・・・

まだまだ頑張らねばと改めて思った夜でした  ^^


さて 6月も下旬となります

サポカー補助金終了も近いと聞きます

お車のご検討 皆様よろしくお願いしますね

では 今日はこの辺で



記事一覧に戻る