ブログ

ちょっとがっかり・・*_*

2021/06/17

n_samisi.png

おはようございます

さて 今朝の三重県津市は良いお天気でスタート

ひょっとするとこのシーズンですから

今から天気が崩れるのかもしれないけれど

朝のスタートとしてはばっちりです

火曜日~水曜日とお休みでしたので今日は超ハードな1日になるはず

なので朝いちでの更新とします

さて水曜日の朝はお休みの朝という事でホットサンドメーカーで朝食づくり

「三男坊にも作ってやって」というリクエストに応え起きてすぐからスタートしました

ハムと卵を焼いてカットキャベツとチーズを挟んで

マヨとケチャで味付けして・・・・・・・・・・・

初回のようなマルコゲにならぬようにチェックしながら  @@

最後のカットがうまく出来なくて少しはみ出したけど完成

見た目は?

三男坊が食べ終わる前にととっとだけ急ぎましたが

なんとか間に合い食べてもらいました

よくできた 優しいパパである

で 自分の分をもう一つ作りながら反応を探りましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+_+  イマイチだったよーである・・・・・

やっぱこー言うのは外で食べるからいいのかなぁ

そんなことを考えながら 自分も食べましたが

んん・・・・・・・・・・ぐにょっとしちゃってんのかな?

間に挟む具材とかの関係でかな?

どうしてもすこしぐにょっとしてしまうのですけど

なんかうまい方法はあるのかなぁ?

また調べてみますが・・・

やはり作り手としては「うまっ!」とかいうのを想像してたので

少し寂しい気持ちですね・・・・・

次回チャレンジして今度は無理やり外で食べさせようと思います ^^


珍しく漫画を読みました

というか漫画とは思わなかったというか・・・

ラジオで聴いて面白そうだなと思って

本屋に注文して取り寄せたら「漫画」だったという感じですが

島耕作シリーズを描いている人の本

「六本木騎士ストーリー」

別に水商売にあこがれているわけでもないのですが

故郷が作者とモデルとなった人が同じなようで

その縁で描かれたようです

こんな感じなのですが実は

仕事で大切なことが書かれたビジネス書です

すごく面白かったし 漫画なのですぐ読み切りました

maga

他に「獺祭(だっさい)」ストーリーのものもあるようです

また機会があれば読んでみたいと思います

活字が苦手な方は入りやすくビジネス書が読める

なかなか画期的な本です いかがでしょうか?


ということで 今日はここまで

ハイペースで今日は頑張ります

では また


週末に向けて「商談申し込み」

「愛車チェック」などなど

ドシドシお待ちしておりますし

LINE Instagramもお願いします!!!!!



記事一覧に戻る