ブログ

なんかイマイチ

2021/06/13

n_imj.png

こんにちは

こんばんはかな?

今日は雨が降りましたが今はやみ

日差しが差し始め急に蒸し暑くなってきましたね

休日の夕方 いかがお過ごしですか?

今日の店頭はご来場いただく方がちょっと少なかったです

やはり天気の関係でしょうか?

この蒸し暑い中 既にお家でいっぱいやっておられる方も・・・

夕方のまったりもいいですね  ^^

先ほど少し出かけましたが散歩している方も多かったようです

今夜は「ライジン」もありますし忙しい夜になりそうですね 

忙しいと言えばそうは言ってもやらなければならないことはある訳で

「忙しい」を言い訳にするような社会人にならぬように

常に戒めたいと思いますね  @@

さて 先ほど外に出たついでに少しを買ってきました

なにせ大切な店先のお花が先日アップしたような状態でしたので・・・*_*

今回は小さめの観葉植物も導入してみました

で お外で汗をかきながら植え替えをしてみました

その作品(?)がこんな感じです

imj

これが室内用の観葉植物ですが・・・・

買い物先で見るより実際植え替えてショールームに置くと・・・

思ってたよりずっと小さいのですよね  ><

ほほほほほほほほほほ・・・・・・・・・

それと外用の花はこんな感じ

今までの花も使えるものは使いましたが・・・・

aretik

んんんんんんんんんん・・・・・・・・・・

なんかイメージしていたのと違うなぁ・・・・・・・・

お店で見るのはボリュームもあってきれいなんだけど

なんだか・・・・イマイチだなぁ・・・・+_*

やはりプロのお仕事かなぁ?

二つともイメージとは程遠い感じになりました

少し残念ですがまあ 素人はこんなもんかな?

そんな気もしています

これからつい夏に向かっていくので

今後は少し室内の植物を増やしていこうと思います

多肉系とかサボテンもいいなぁと思いますがいかがでしょうかね?

また得意な方のアドバイスをお待ちしています

ヨロシクです!!!

さあ 日曜日という事であまり時間はありませんが

本日のお仕事の追い込み頑張ります!

あ!本日まで開催しました「LINE限定イベント」

ご利用いただいた皆様 ありがとうございました!

多くの方にご利用いただきましたし

喜んでいただけたようで我々もうれしいです

次回も7月に「LINE限定イベント」予定しています

引き続き 友達申請とチェックをお願いしまーーーーース!!

では 今度こそ さようなら!


記事一覧に戻る