ブログ

☆スタバで衝動買い☆

2021/06/13

投稿者:一志 亨子

n_0610sutaba3.png

こんにちは!!

今日はお昼ごろ雨が降ってきて少し肌寒い感じでしたが

今は止んでます

先日のお休みに久々にスタバに行ってきました

パパに勧められ

「ストベリーフラペチーノ」をいただきました

0610sutaba1

見た目クリームの配分が多いので

甘そうな・・・気配

一口・・・ゴクリ

どちらかといえばストロベリーのソースが

幅を利かせていてやっぱりかなりの甘めでした(#^^#)

お子様でも!(^^)!good!!です

期間限定なのでぜひ早めに試してみてください

それと

もう一つ目を引いたのがコレ・・・

「キャニスター缶」BIGサイズ

写真だとあまり伝わらないのですが

0610sutaba3

高さは20センチくらいあるでしょうか!?

かなりの大きさで買ってしまいました( *´艸`)

中にはカフェクロスが入っています

0610sutaba2

大きさが伝わるように

GIANNAを横に座らせたり


子どもに持たせたり

しましたが・・・

分かりますか!?また

どうでもいいコレクションが一つ増えてしまいました(ΦωΦ)

記事一覧に戻る