ブログ

☆変身☆

2021/06/05

投稿者:一志 亨子

n_0604kannkisenn2.png

こんにちは!!

去年からコロナ対策の為、毎日フル活動の換気扇

少し前から古さが気になり

今はやりのDIYで雰囲気を変えようと

考えておりました


とりあえず周りのカバーを外して

中のプロペラを塗装してみました

なかなかきれいになって

良い感じ

周りはどうしようかな!?

ウッド調にしてみようかな!?

と100均でラティスを買ってきまして

イメージしましたが

0604kannkisenn1

なんか変

網があらすぎて

プロペラが目立ちすぎて(T_T)

残念な感じ

結局中身の見えないカバー付きの換気扇を

ネットで注文

サービスのIさんに装着してもらいました

壁の色とマッチして

嫌味なく良い感じになりました

このように感染対策をしつつ

お客様に安心して店内でお待ちいただくように心がけております('◇')ゞ

どうぞ週末はホンダカーズ津 新町店・一志店へお出かけください!!

ラインイベントも始まります!!

お得な情報ゲットしましょう

記事一覧に戻る