ブログ

☆柑橘スイーツ☆

2021/06/03

投稿者:一志 亨子

n_0603t21.png

こんにちは!!

夕方になって雲が出てきた津市内です。

夜中に降ってくるのでしょうか?!

明日は雨のようですね


さて

先日、津で有名なお菓子屋さんの「T2の菓子工房」に行ってきました

0603t2


チョコレートの有名なお菓子屋さんです

そこで発見したのが

「みかん生クリーム大福」

0603t21

お使い物を選びに行ったのですが

ショーケースを見てひとめぼれ

つい衝動買いをしてしまいました(T_T)


求肥に生クリームとスポンジに包まれたまるごと

ミカンが一個入っていて

重量感が半端ないし

すごい大きさ!(^^)!

絶品でしたよ!!!!

断面はうまく切れず汚くなってしまったので

写真は無しです

気になる方はぜひに食べてみてください!!

間違いないです( *´艸`)


記事一覧に戻る