ブログ

☆緑に癒されますね☆

2021/05/24

投稿者:一志 亨子

n_0524tomozouenn5.png

こんにちは!!

昨日は夕方から雨が降ってきましたね(T_T)

日曜日は湿度無くさわやかな一日でした

5月に梅雨入りしましたから

お天気の日曜日は子供たちもしっかり外遊びできてよかったです

さて

先日多肉植物の専門店に行ってきました

多肉植物やサボテンは前からコツコツ

買って育てています・・・・(ごく自然に(^_-)-☆)

今すごく流行っているようですね

私も一志町にある「TOMOZOUEN」さんに行ってきました

0524tomozoenn1

大きな木のドアを開けて

中に入ります

0524tomozouenn2

手前に鉢やグッツが置いてあり巻いて

奥に一面植物が並んでいます

0524tomozouenn3

これが「TOMOZOUEN」

のキャラクターで

このキャラクターのトートバックやTシャツ

も売っているようでした

0524tomozouenn4


小物もおしゃれにしてありますね

0524tomozouenn5

多肉植物もすごく種類があるので

選ぶのに大変です

わー!!

かわいいと思って手に取ると結構なお値段なので注意も必要です

何が違うのかは私にはまったくわかりません

慎重に選んだのが

この5種類で

「エコバックはありますか!?」と尋ねられましたが

エコバックに土の物を入れるの!?(;´Д`)

汚くなるやん(T_T)

と思っていたら

新聞で作った入れ物に入れてくれました

新聞の袋がまた良い雰囲気にになって

映えているような感じです。

「聞かずに最初から

これに入れてくれたほうが当たりが良いのでは!?」

と思うのでした

綺麗にアレンジして飾りたいと思います('◇')ゞ

記事一覧に戻る