ブログ

洗車日和ですねぇ

2021/05/23

n_haremaaa.png

おはようございます

今朝は良いお天気です ^^

動くと少し汗がにじみますが

過ごしやすい1日になりそうですね


haremaaa


最近 夢をよく見ますし

結構はっきりした夢で

しかもあまり内容が良くないことが多いです

なんだか損した気分になります・・・*_*

夢はだれでも1日2~3個見ているらしいのですが

覚えていないだけという事が多いみたいです

嬉しい夢なら覚えている方が良いけど

嬉しくない夢なら覚えていない方がいいなぁと思っています

ググってみたら「よくない夢を見る」というのは

自分で処理できない量のことを処理したり

記憶を取捨選択するためと書いてました

んんんんんん・・・・・・・・・ちょっと分からないけど

まあ 意味があって必要なことらしい・・・・・

同時に「いい夢を見る方法」というのも書いてましたが

寝る前に「ポジティブなことを考える」

逆に「ネガティブなことを寝る前に考えない」とありました

ふーーーーーーーーーーん

そうなんですね・・・・・という感じ

早速 今夜から試してみますかね

最近は寝る前に「アウトドア系のユーチューブ」をよく見ます

そして「これいいなぁ・・」「あれいいなぁ・・・」とか思いながら

「でも 買えないな・・・」と考えながら眠たくなって寝ますが

それが良くないのかなぁ

だとしたら改善方法は「ポチッ」と手に入れてしまう事かなぁ

それしか方法は無いかなぁ・・・・・・

ひひひひひひひ・・・・・・・・・・・



では 皆様 今日も良い一日を!


*LINE Instagramのお友達申請よろしくお願いしますね*

記事一覧に戻る