ブログ

初チャレンジ

2021/05/21

n_mazes.png

おはようございます

今朝の三重県津市はまたも雨

しかしよく降りますね  +_*

まだ蒸し暑いところまで行かないので少しマシですが

やはり雨はうんざり来ますね

ホントーなら過ごしやすい季節のハズなのに

カラッとした日にならないかなぁ・・・・・

いつもそんな風に考えています

しかし 雨だと視界が悪いので車の運行には十分注意くださいね

あと 歩行者の方に水たまりの水をかけないように

時間に余裕をもって安全運転で参りましょう


先日 初めて食べてみました

「まぜそば」というもの

今更?のような気も少ししていますが・・・

フジヤマ55というところでランチ

mazes

「追いめし」つきますよとか「味変できますよ」とか

色々言われましたがシステムがわからず

「ア ハイ」と言ってたら色々出てきました @@

汁が無いラーメンですね @@

美味しかったです とても  ^^

でも 私にはヘビー過ぎました・・・・

ということで この後は胃薬のお世話になりました

何事にも経験が必要ですね


さあ もうあなたはホンダカーズ津の

「LINE」や「Instagram」をチェックしていますか????

まだの方はお早めに!

限定ニュースや限定特典が!

今すぐチェック!!


記事一覧に戻る