ブログ

「スペインGP」

2021/05/09

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_3357.png


午前中からすごい強風です

展示場にあるのぼりも午前中のうちに

あまりの強風で撤収となりました @@

もし折れてしまって通行人の方や走っている車に当たったりしたら

大変ご迷惑をおかけしてしまいますので・・・・・。

のぼりは出てませんが、きちんと営業しております ^^


朝、清掃中に目に入ったボードです

IMG_3357

一志店のブログで紹介されてましたが、新町店も

きちんと結果張り出ししております ^^

ですが私は申し訳ないことに結果を知らず、

朝から検索して @@

あとは工場長に聞きました @@

5/2もグランプリ名が未定??だったのでそれも工場長に聞いて

きちんと書きましたよ!!!!


今日は5/9なので

「スペインGP」

が開催されるようです ^^

皆様、是非気になる方は観てみてください ^^


また結果はきちんと貼っていきます!!

最後までしっかり結果張り出ししていこうと思いますので


応援キャンペーンのはがきも店頭にありますので、

必要な方はお声掛けくださいね!★

IMG_3356

ではでは

皆様、風に飛ばされないよう十分お気を付けください


記事一覧に戻る