ブログ

強風ご注意

2021/05/09

n_edave.png

こんにちは

今日の空はどんよりしています @@

雨とか曇りではなく晴れですがガスっている感じで

すっきりしませんね

そのうえ この辺りは風がすごく強く吹いていますが

皆様がお住まいの辺りはどうでしょうか?

強風だと何かと注意しなければなりません

お店でいうと入り口のガラス開閉

大きなガラスドアのため お子様や女性の方など

急な風で持ってかれますのでね

当然 お車の乗り降りの際にもご注意を!

ガバッ!と開いてお隣のお車にぶつけたり

お隣のお車が無いなら無いで 自分のドアが開ききったり

ケガにもつながりますので このような日にはご注意下さいね

あと 走行中では風で飛ばされてくる大型のゴミなどが

自分の愛車にヒット!することもアリアリなので

走行中のご注意もいつも以上にお願します


写真はお休み中に御在所SAで食べた夕食

edave

ご存知「山本屋の味噌煮込み」

有名な名古屋めしですね

注文の際にはスタッフの方が

「麺が固いのが特徴です」と毎回言っていました

我々には馴染みあるうどんでも

初めて食べる人には衝撃的だと思いますから

サービスエリアという事で色々な地域の方が来店されるため

念のために一言付け加えるのでしょうね

それをしないと 「なんだこの麺は?ちゃんと茹でてないよ!」と

クレームにつながる可能性があるからでしょうね

今回も安定の美味しさでした ^^

これは有名なお話ですが

鍋蓋には穴が無いんですよね @@

熱いからこの蓋に取りながら食べるんだよね

だからお皿替わりなんですよね 確か ^^

ごちそうさまでした!

evave

インスタ LINEのチェックもお願いしまーす!

限定ニュースや限定情報が流れることがありまーす!


では お昼からもご来店お願いします!

記事一覧に戻る