ブログ

☆今日より通常営業です☆

2021/05/08

投稿者:一志 亨子

n_0508vison2.png

こんにちは!!

長いお休みをいただきありがとうございました

休店に関しましてご迷惑をおかけしましたが

本日より元気よく営業しております

さて

お休みの報告をボチボチと・・・

していこうかな”!?

と思います

昨年と同様に今年も自粛のGW

何をしようか!?お天気も良くないので

BBQも乗り気ではなく・・・

TVで話題だった多気町にできた

「VISON」へ行ってきました

5月11日までは三重県民のみという報道を信じ・・・(´艸`*)

多気のインターを降りるとすぐの山が一面

「VISON」の施設になっています

0508vison

広大な土地を使って色々な施設があります

今回は第1回のオープン


0508vison1

海産物や新鮮なお野菜

地元の特産品など

パン屋さんやケーキ屋さんはすごく並んでいましたね(T_T)

普通でも並ぶのは苦手なので今回は雰囲気のみ味わって

見ました。

0508vison2

イタリアのマルシェを模したような雰囲気があるので

めっちゃおしゃれです。


唯一現地でいただいたのが

「猿田彦コーヒー」

0508vison5

0508vison5

伊勢の猿田彦神社!?

と思いきや

東京の恵比寿が本店のお店らしい

ウッドなお店がとても雰囲気のあるお店でした

0508vison8

山肌に建設されているのが

7月にオープンの

ホテルらしいです

すごいですね・・・

後、2か月で出来上がるのでしょうか!?


0508vison4

0508vison3

この建物も良い感じ

上の部分が開くようになっていますね


たくさん木を使っていて

おしゃれな建物を見て癒されたりと

0508vison10

トマトもとってもおいしそう

見た目も奇麗

でもお値段はお手頃価格でしたよ

他にも実が分厚いシイタケ

おいしそうでした


基本的に屋外の施設がほとんどです

十分感染対策をして

楽しんでください


記事一覧に戻る