ブログ

ゴールデンウイーク明けスタートしています

2021/05/08

n_tomozo.png

こんにちは

5月1日からスタートした

長い長いお休みありがとうございました!

本日8日より やっとゴールデンウイーク明けの営業再開しております

皆様 長いお休みはどのように過ごされましたか?

昨年もコロナで自由な動きが取れませんでしたが

今年も同じような感じでしたでしょうか?

わが家は注意しながらも 近場を中心に動きましたが

街中は普段と変わらないような雰囲気でした

コロナの影響が無かったころの渋滞とかは無かったものの

結構 車とかバイクは出ていて 台数は多かったようです

その中で一つ報告するとしたら

ここ一志店の近くに「トモゾー園」という

サボテンとか多肉植物とか扱うお店があり

普段は営業日がなかなか合わず行けていなかったお店が

このゴールデンウイークに営業していたので行ってきました


tomozo

場所も外観も分かりにくいのですが

そこは近所という事で探し出していきましたが

中はオシャレでした~

植物以外に雑貨とかもあり 少し買い物しましたよ

ホントーはサボテンが欲しかったのですが

高価で手が届かなかったので

多肉植物を少々・・・・・・・・・


takini


最近は流行りの?多肉植物

興味のある方は是非行ってみてくださいね

という事で 今日はここまで

ゴールデンウイークで愛車を多用した方

日常点検~オイル交換~タイヤチェック・・・・

メンテナンスに是非お立ち寄りくださいね

お待ちしております


記事一覧に戻る