ブログ

GWのお知らせ

2021/04/27

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_3320.png


大天気ですね~~~

明日からはこの天気も崩れるそうなので、

洗濯物は本日中に!!!

と今朝のニュースで言ってました ^^


もうすぐGWということで、当社のお休みについて

お知らせしたいと思います @@

今年のお休みは

5/1~5/7

までの7日間休店とさせていただきます ><


ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


去年もそうでしたが今年も自由が少ないGWですね・・・。

ですが家で出来ること探して自分なりにリフレッシュ出来たらいいな~~

と思っております ^^


皆様はどのような過ごし方されるのでしょうか???


明日28日(水)は定休日となりますが、29(木)30(金)は

通常営業となりますので、連休前のメンテナンス宜しくお願い致します ^^



記事一覧に戻る