ブログ

やた!待ってました!

2021/04/22

n_vekao.png

こんばんは

今日も1日 暑かったですね!

上着なんか着ていられないし

車内ではエアコンガンガンの日中でした *_*

噂ではこの暑さは今日がピーク

あれ!? 今週がピークだったかなぁ・・・・

まあ とにかくまた例年通りくらいにはなるそうですが

流石にエアコンを多用したここ数日

エアコンのにおいが気になったという方

エアコンフィルターがかなり汚れている可能性大です

週末は是非チェックにご来店くださいね!

で 店頭ではついでに?新型車のチェックお願いしますね!

そうです 本日ついに発表されました

「新型ヴェゼル」

店頭にもお目見えです @@

vekao

前評判通りの格好良さです!

先行受注の状況も素晴らしいです!


veketu


展示車も準備しましたから是非見てくださいね!

きっと気に入ってもらえますよ!

vein

vesito

veaw

ということでよろしくお願いします!



記事一覧に戻る