ブログ

すっごい風ですね!

2021/04/18

投稿者:梅本 玲奈

n_IMG_3290.png


こんにちは!!

昨日は1日中大雨で今日は雨が上がったと思ったら

強風・・・・・ ><

風に飛ばされないように十分お気をつけくださいね

車のドアの開閉も十分お気をつけください ><


金曜日からしておりますSpring Festival

本日最終日となっております!!★

ご来店のお客様に季節のお菓子プレゼントしていますが

IMG_3289

皆様大変喜んでくれて、お渡しするとき自分たちも嬉しい気持ちになりますね ^^

今回花苗は商談の方にプレゼントしております

先週末に花苗プレゼントしておりましたがこちらも大人気でした ^^

IMG_3288

ちびっこにもガチャガチャチャレンジがありますので、

家族みんなで遊びに&商談しにきてくださいね!


記事一覧に戻る