ブログ

週末は展示会となります

2021/04/15

n_pokaharu.png

こんにちは

今日は暖かい良いお天気ですね

ポカポカしていて過ごしやすい日です

週末は崩れるようですから この陽気を楽しみましょうね


今朝も朝散からのスタート

家のご近所では既に田植えの準備がスタートしたようです

土を起こしたり水が入ったりし出しています @@

年々早くなるように思いますが

ホントに早いですね・・・・・・・・・


pokaharu

暖かくなるのは 朝も夜も散歩がしやすくなって◎です

これからまた近所の景色の変化も紹介していこうと思います


昨日は久々のコナズコーヒー(名前違うかな?)でランチ

ベーコン・エッグベネディクト

benede


なんか屋外で撮影したかのような明るさですが・・・

暗めの店内で食べました  ^^

が 重めの話をしながらでしたから

なんだか あまり食べた気になりませんでしたが

夜ごはん前までちゃーーーんと胃もたれはしましたよ ^^


さて 今週末 正確には明日の4月16日から展示会イベントです

春のお菓子いろいろのご提供から

花苗プレゼントからおこちゃまのガチャ・・・・

そして一番は新型ヴェゼルの先行相談会も!

詳細はブログ~LINE~インスタなどでもチェックください

18日日曜日まで開催となりますので

是非 新町店&一志店まで遊びに来てくださいね!


それでは今日はここまで!

記事一覧に戻る