ブログ

コーヒー色々

2021/03/27

n_バナー広告.png

こんにちは

3月最終の週末です

ここ三重県でも桜が咲き始めたのと

お天気が良いので皆様お外にお出かけでしょうか?

あまりご来場いただく方が多くありません  *_*

残念・・・・・・・・・・

まあ 桜を見に行った帰りにでもどうぞお立ち寄りくださいね


さて 今日の更新内容ですが

コーヒー色々とタイトルに書きましたが

まあ たいしたことはありません

まずはコーヒーというか?フラペチーノですね

スタバで今期間限定で販売されているもの

「バナナアーモンドミルクフラペチーノ」?

昨日もお天気が良く 車内温度もまあまあ上昇したのでついつい・・


bana


ネットで見ましたけど

チョコソースを追加してチョコバナナ風にしたり方が◎かもです

あと 毎回思いますが作ってくれる人によって

アイスのクラッシュ度合いが違う気がします

結構残っている場合があって・・・・・

個人的にはこれはきっちりクラッシュしてもらった方が嬉しいです

気のせいかもしれませんけど  +_+


続いては津インター近くの「カラフルコーヒー」のアイスコーヒー

caller


平日の昼間でしたが次々に来客がありました

SNSを見てかなぁ・・・・・・・・・・

SNSの力ってすごーーーい  ^^

これもフツーにおいしかったです

フードに関しては他店と色々コラボしているみたいです

こー言うところも新しいなぁ・・・・・


と 今回はコーヒーネタでした

ホントーは昨日更新しかかったのですが

時間がなかったのとPCの調子が悪くて本日の更新になりました

ということで 冒頭のお天気のお話は?と思われると思いますが

どうぞご勘弁を


では 3月の最終日曜日

あいにくのお天気ですがご来場お待ちしております!

ライン インスタのチェックもお願いいたします

それと 週明けには新たにイベント告知がありますのでヨロです




記事一覧に戻る