ブログ

今読んでる本

2021/03/19

n_banka.png

こんばんは

随分と春らしくなって今日も暖かい1日でしたね

桜の開花ももうそろそろでしょうか?

けれど週末は雨模様のようなので少し残念ですね

スキっと晴れた日にきれいな桜が見られるとよいですね


さて 新たに手に入れた新たな本

少し前まで読んでいて 紹介した「アンダークラス」

これはホントよかったですから是非読んでみてくださいね

次はこの2冊です  @@


banka


元住友銀行頭取の人の書いた本かな?

読み始めですから間違っていたら困りますけど・・

それと女性起業家 淵本奈美さんが書いた本で

「出会いはいつも起業のチャンス」

別に起業するわけではないけれど

「人気フォトスタジオを作り上げるまで」と書いてあるので・・

うちの嫁さんの実家は実はフォトスタジオで

今は妹が代表でやっていて

なんかヒントがあるのかなぁと思って興味が湧いたので・・


fot


なんか偶然 2冊ともに表紙の写真がちょっと怖いけどね  *_*

これはまだ開いてもいませんので内容は?です

ということでこの2冊を読みたいと思います

楽しみです   ^^

ついでに次に読みたい本も探してきましたからどんどん読むとします

冬も読書 春もやはり読書ですね!


いよいよ3月も後半になってきました

新生活に合わせてお車の準備はお済ですか?

新車の場合はくれぐれも納期にご注意くださいね

即納車もありますのでこの週末は店頭にお越しいただき

是非 お気軽にカーライフアドバイザーまでお声がけくださいね

U-CARも豊富に取り揃えています

コチラは基本的に素性の知れた安心物件のみ取り扱っています

是非 見に来てくださいね

ただいま新町店に集中展示中です!!


それでは 今日はここまで

また!

記事一覧に戻る