ブログ

今度こそ!新アイテム導入!

2021/02/27

n_pod.png

こんにちは!

今日の三重県津市は少し冷たい風が吹いてます

お天気は良いのですが「さぶっ!」という日です


さて 前回の更新で「新アイテム導入」としましたが

内容は全く違うものでした  *_*

失礼しました・・・・・+_*

という事で 今度こそタイトル通りの更新にしたいと思います

お休みの朝は少しのんびりできるので「外コーヒー」ならぬ

「自分コーヒー」で自分でセットを使い豆から挽いてコーヒーを飲みます

自分で豆から挽くと気のせいかさらにおいしく感じるので楽しみにしてます

で 今回は思い切って新アイテムを導入したので紹介です

それは 写真の「コーヒーポット」


pod

今まではお家のコーヒーメーカーのものを借りてました

お家の奴も結構いいセットなのですが

簡単においしいコーヒーが出来過ぎて  @@

で 今回はやっと「マイポット」を導入です

随分迷って買えなかったのですが先日バローで発見して

思い切って奮発しました!

以前 狙っていたのは460円+税

実際に今回購入したのは360円+税で安く済みました  ^^

嬉しい  ^^


cftya

cftyaribe


これで次のお休みはバリっとバリスタに変身です

バリスタの意味は知りませんけどね・・・

楽しみです  ^^

ついでにバローのお隣のコスモスで安いワインも買いました

コスモス マルヤスはいつもワインが豊富ですね @@

ワイン好きの方には馬鹿にされそうですが

3本2000円です   ^^


sinnwin


最近は安いワインでも平気になりました

飲む方が詳しくないくせにあまり高価なものを飲んでも意味ないな・・と

でも 1本ずつレジを通してくれるのを確認していると

それぞれ1800円とか1300円とか900円とかだったので

合計するとずいぶんお得ですものね  ^^

これで少しの間 がぶ飲みしても大丈夫です ^^

ひひひひひひひひひひひひひっ・・・・

では また!


記事一覧に戻る