ブログ

新アイテム導入!

2021/02/25

n_sindounyu.png

spra

おはようございます

今日も素晴らしいお天気でスタート!

1日元気いっぱいで参りましょう!


昨日はストレス発散のために

わが家のかわいこちゃん達を引き連れて

鈴鹿のサービスエリア「ドッグラン」に行きました

わが家のお得意の場所でもう3回目くらいです

ここは人工芝が張られ小型・中型犬用と大型犬用に分かれていて

毎回大型犬用を利用します

三女はボストンテリアなので小型ですが

四女が居るので一緒に大型犬用に入ります

だいたい平日利用でも数匹のワンちゃんが遊んでいます

昨日も数組が利用していましたがほぼ小型・中型犬でした @@

けど 久々に思い切り走れるので楽しく遊んでいましたよ

サービスエリアの施設内には鈴鹿という事で

毎回 企画展示が行われているようで

昨日はGRスープラのGTカーが展示されていました @@

すごくカッチョ良かったです

gr

pra2

サービスエリアなのでトイレもコンビニも軽食もとれるし広いし

愛犬ストレス解消?のためにいかがですか?

スマートなんちゃらで下道からもアクセス可能ですよ

わが家の三女と四女は大喜びで遊びまくったようで

お家に帰ったらいびきをかいて熟睡していましたよ ^^



ということで今日のブログはドッグランの紹介でした

今日も1日よろしくお願いします!!



記事一覧に戻る