ブログ

☆おいしい物☆

2021/02/22

投稿者:一志 亨子

n_0222bisucyoko3.png

こんにちは!!

昨日からポカポカ陽気で

日中の車の中は

暑い位でした

明日から少しづつ気温が下がってくるそうです

体調に気をつけましょうね



さて

先日よりバレンタインでいただいたものをチアチマ

頂いている三男さん

大きなビスケットを食べていました

ビスケットの中にはチョコレートクリームが入っていて

めっちゃおいしい!!と

喜んで食べています

0222bisucyoko3

それにすごく大きなビスケットで

食べがいもありそうです

0222bisuketto1

そして

このヨッシーのメロンパン

スーパーマリオが35周年で出た商品のようです

こんなかわいいパッケージだと

思わず買ってしまいます((+_+))

子どもも喜んでくれるとなおさらです。

ピーチ姫のスイーツもあったので

気になりましたが・・・

ガマンしました(@_@;)

気になるコンビニスイーツの情報待ってます



記事一覧に戻る