ブログ

☆いいこと続く(≧◇≦)☆

2021/02/18

投稿者:一志 亨子

n_0218aikenn.png

こんにちは!!

今日はなんという寒さでしょうか!?

体が固まって

足先もこわばってしまって

歩き出しが(>_<)痛いです

天気予報は最高温度6℃となっていました

6℃って((+_+))

寒すぎです。



さて

先週より少し良いことが続いている我が家

先ずは三男さんが1月末に挑戦していた英検4級の合格発表がありまして

見事合格できました

三男さんのどや顔

テストの

お勉強も頑張りましたgood


さて

続いては「バレンタイン」

今年は日曜日がバレンタインという事で

残念ながら三男さんは本命チョコをもらえず・・・

でも新町店の〇本さん〇村さん

おばちゃんにバーバーと

「義理チョコ」を頂いておりました。

ありがとーーーーー(;_;)/~~~

こんなにかわいいチョコ

一瞬で食べていました(@_@;)

まだまだ食い気のようです( *´艸`)


最後はサボテンさん

新町店の入り口にサボテンさんと多肉植物が植えてあるのですが

この子たちすべて100均出身の子

なんと赤いお花が咲き始めましたよ

多肉植物も最初は1つでしたが

小さな花!?葉っぱ!?が茎に殖きて

かわいい( *´艸`)

春が近づいてきているのかな!?

週間予報を見ると土・日はなんと20°の予報ですよ

体が・・・・

どうにかなってしまいますね~

体調には十分

気をつけましょう

記事一覧に戻る